中年女性みやぽんのダイエットと美容日記

ダイエット中の管理人がお届けしているブログ。美容についても。

暖かくなり、薄着になるのでダイエットを本格的に始めます。

冬は寒くて、あまり動かなかったので、太ってしまいました。

食事が美味しくてつい食べ過ぎてしまったのも良くなかったようです。

 

まだまだオシャレを楽しみたいし、いつまでも綺麗でいたいからダイエットを頑張ります。

まず、食べ物をヘルシーなものに変えました。一日のうち一食を、ですが。残りの二食は普通に食べています。

 

今日のランチは、ヘルシーな食材である「きのこ」を使い、サラダを作りました。

えのきとしめじ、舞茸のホットサラダにしてみました。

ドレッシングは市販のノンオイルドレッシングを使い、ヘルシーに。

 

ボリュームがありお腹はいっぱいになりました。いつものランチより低カロリーです。

きのこが好きなので、美味しく食べられたことが何よりでした。

ダイエット食でも、まずいと続かないですから、美味しいということは大事だと感じています。