中年女性みやぽんのダイエットと美容日記

ダイエット中の管理人がお届けしているブログ。美容についても。

黒髪スカルプというシャンプーを使ってみました。

頭皮のかゆみと匂いが気になっていまして、頭皮トラブルに良いシャンプーを探していました。

 

色々とシャンプーが売られているのですが、どれが良いのか?実際に使ってみなければわかりません。

 

そこで、思い切って「黒髪スカルプ」というシャンプーを買いました。

 

 頭皮にやさしいアミノ酸シャンプーであったことと、かゆみや匂いの他にもフケや抜け毛にも良いということ、リピート率が高いことが購入の決め手となりました。

 

f:id:ateliersun:20180722151311j:plain

 

 しっかり泡立ちます。とてもノンシリコンとは思えません。

リンス・コンディショナーはいらないのに、洗い上がりはさらさらです。

泡立ちが良く、髪がきしまないのが素晴らしい。

 

使い続けると抜け毛や白髪の目立たなくなるとの説明がありました。

 

 

f:id:ateliersun:20180722151450j:plain

 

 

楽しみに使い続けてみようと思います!

 

 

 

 注文はこちらからです。↓

 

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】